2016年04月22日

旦那と一緒に海外ドラマのDVDを見ています。

最近旦那と会話をする時間が減ってきました。

3人目が産まれてから育児や家事が忙しく、旦那が仕事から帰ってきてからバタバタしていることが多いです。


夫婦で過ごす時間が欲しいなと思ったので、旦那と私が好きな海外ドラマのDVDを購入して子供達が早く寝た時など2人で一緒に見るようにしています。

夫婦で過ごす時間は少しだけですが、会話も段々増えてきたような気がします。


会話は一緒に見ている海外ドラマのDVDの内容や今日あったことなど、大した内容ではないですが会話がないよりはいいかなと思っています。

会話がなくなってくると、ちょっとしたことでイライラして喧嘩になったりします。


これからも夫婦の時間を作っていきたいなと思っています。



Posted by 我が家 at 15:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。